<< 小さい | main | 香りの癒し >>
アキラーマン大工になるの巻
おはよーございますチョキチョキ

リビケイトのアキラーマンです。

先日の定休日は大工な一日でした。


お店も手作りで大半を作ったアキラーマン拍手

久々に店内の内装などをいじるため、まずは資材を調達!!



地元の茨城にあるホームセンターのジョイフル本田
ここすごいんです!!!資材から何から何まで大半のものは手にはいります。




この材木ちゃんたちを料理しちゃうと〜



まずは、ディスプレイ用の棚


完成するとこんな感じ嬉しい



free soulはこんな感じにディスプレイしてみましたチョキ



ミイダカズさんの絵に額をつけてみましたチョキ






髪同様店の内装も変化を加えるのって楽しいですねー楽しい
カテゴリ:- | 18:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
益々落ち着きのある店内になっているんでしょうね。というか・・・・プロ並みにいい感じです!!!仕事が落ち着いたらまた癒されに行きたいとおもいますぅ。
| mo2 | 2009/04/01 11:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.livicate.com/trackback/1153179
トラックバック