I  love  TABATA 

  • 2009.04.30 Thursday
  • 23:31
Boa noite!!

どーもどーもリビケイトのアキラーマンですグッド楽しい


リビケイトもオープンしてもうちょっとで1年半




田端という土地でお世話になってるわけです植物



「お店何処に出したの??」

「ん、あー田端だよー」

「田端??どこ??東京??」

「いやいや都内ですわー」

「あ、品川のちかくね!!」

「おいっ!!それ田町だし」


なーんて会話はにちじょうちゃめしごとですショック



そーんなちょっと認知度の低い田端
特に何もない田端
有名人など特に誰も住んでない田端
アルカイダのアジトが発見された田端
中国の窃盗団のアジトが発見された田端



いいとこないじゃん!!なーんて思った方々!!
そんなことないですよ!

ここ田端に住んでる方々は素敵なんです!!そんなエピソードをちょいと話してもよろしくて!?





そう、あれは去年の12月30日

朝お店の近くのゴミ捨て場を通った時にとっても素敵なゴミ袋に遭遇

「収拾のお兄さんたちへ
今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。よいお年を」






不景気で自分がうまくいかないことを社会のせいだといい、なにも関係ない人々を切りつけたりする殺伐とした世の中で、会ったこともない人に感謝の気持ちをもつばかりだけでなく、しっかり伝える人がいることで胸がホッコリしましたニコニコ



師走の忙しさからしばし解放してくれたココロのオアシスの様なゴミ袋

ゴミ収拾のお兄さんがこれを見たときの顔が見たかったなぁ〜見る




そして、これは最近なんだけど、お店の外装に流木をディスプレイしてるんだけど、
夜、照明をつけようと外でてみたら・・・


流木にかわいいコアラさんがいらっしゃるじゃあーりませんかー





田端にはこんな粋なことをしてくれたりする人もいるんです拍手拍手


地域の方あってのLIVICATE

なにかこの田端に貢献できること、盛り上げる事はできないか最近考えてるアキラーマンでした!!


次回はこの素敵な街「田端」に住む素敵なお客様2名をご紹介させていただきます!!

それではごきげんよーう!!

コメント
私も昨日イトコから『いつも応援してくれてありがとう』という感謝のハガキが届きました。
凄くうれしくって、自分の気持ちを伝えられる人ってステキだなぁと思ってたとこでした。
人の為に何か出来る人でありたいですね。
そして私も気持ちを伝えようと思いました。
ステキなヘアスタイルにしてくれてありがとう!また行きますね。


  • まさみ
  • 2009/05/02 8:07 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM