I  love  TABATA part2

  • 2009.05.01 Friday
  • 17:06
きょうもおつかれさまです楽しい

リビケイトのアキラーマンの時間です。


あ、そうそうお店にある古い方のマックは「えいぎょうじかん」を変換すると必ず「営業時感
になるんです。

うちのマックちゃんは時を感じろと・・・汗

いつまでたってもおバカちゃんな所はアキラーマンそっくりですなニコニコ


さて今日は昨日の続き

田端に在住の素敵なお客様をご紹介しちゃいますイヒヒ

一人目はサンペイ君楽しい


お父さんは田端で電気屋さんしてるので、リビケイトの照明の追加をしてもらったこともあります。



そんなサンペイ君、つい先日久々ドレッドに変身しました祝

アフロから




こんなかんじに


そんなサンペイ君は今渋谷のハンズの裏あたりでボヘミアンっていうガラスアクセサリーとヘンプウェアーの専門店をやってるんです。




リビケイトにあるショーケースにも商品がおいてあるんでチェケラしてください!!



ガラスアクセサリーは手作りなんで同じ物は2度とできない、まさに世界に1つの物!!
愛着もわきますよそりゃ〜きのこオレンジ


是非みなさんリビケイトに来たときは見てみてくださいねグッド



そして2人目はあさみちゃんラブ


あさみちゃんのお家はリビケイトのちょー近所なんです拍手

そんな、あさみちゃんはどんな髪型しても似合ってしまうんですチョキ

クリクリスパイラル




ブレイズだととこんな感じに!!


最近はスパイラル→ストレートパーマ+エクステ+前髪パッツン スタイルへ楽しい


ホント素敵ですニコニコ

コレからも田端でちょっと見慣れない髪型をつくり多くのひとに喜ばれたいものですな聞き耳を立てる
コメント
初コメントです〜☆
田端、田町と蒲田と間違えられる率高いですよね!!
うちとリビケイトの丁度真ん中ら辺で、外国人無免許医師が捕まったこともありますよ〜。
基本平和なのに、稀にハードな事件起こってますよねw

髪の毛調子いいでーす!
みんなエクステだって気づかないぐらい馴染んでます♪
  • あさみ
  • 2009/05/01 8:36 PM
あさみさんのブレイズ、かっこいいねぇ!
僕の妻もいつかこんな風に。。。

先日購入したデルベ、妻がかなり気に入ってくれてます。
時々自分の腕の匂いをかいで「えへへ」ってニヤケてるんだけど、自分の腕の匂いをかぐ女の姿ってまるで「ワキガを気にする女」みたいに見えてイマイチです(笑

ちなみにウチの古いMacは「福井駅」を「吹く胃液」と誤変換してました。
  • えの
  • 2009/05/06 7:51 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM