<< I  love  TABATA part2 | main | 旭山動物園の・・・ >>
神の贈り物
こんつわーこんつわー晴れ

一応2回言ってみました楽しい


はいっ、どーもどーもリビケイトのアキラーマンです!!


先日ですねーお店に荷物が届いたのです!!!



そう、爆弾でしたーびっくり


ちがうかー聞き耳を立てる



な、な、なんと日本酒


しかも、大吟醸「酔鯨」


送り主はu-geくんだーラッキー



u-geくんが活動してるユニット「SOUL2SOUL]の動画1動画2

u-geくんが来てくれた時に日本酒の話で盛り上がり、u-geくんが今はまってる日本酒が「酔鯨」
って言ってたわーイヒヒ


お酒があまり飲めないアキラーマンが唯一飲める「いい日本酒」を覚えててくれて
しかも贈ってくれたu-geくん本当にありがとうございます!!!

家で飲んだんだけどほんとこれいけます!!!

なんだろー日本酒特有のクワってくる感じがなくのどごしがさわやか、後味が芳醇って感じ!!

ルネッサーンス熱燗

って感じです。

興味あるかた是非飲んでみて下さいね!!


先日、ダンスをやってるお友達がリビケイトのホームページやブログを見てu-geくんの髪を編んでるのを知って驚いてましたびっくり

「ダンス界ではu-geさんは神だよ!!神!!」って熱く言ってました。


そんな「神からの酒」

お神酒熱燗(おみきと読みます)

をチビチビやるのがアキラーマンの至福の時ですマル秘



u-geくん本当にありがとうございました

もう海もいい頃です、今年は波乗り+釣りいきましょう!!






カテゴリ:- | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.livicate.com/trackback/1188002
トラックバック