ココ最近

  • 2009.05.22 Friday
  • 13:09
ブログの更新おくれて・・・


ごめんね、ごめんね〜


どもども、リビケイトのアキラーマンですジョギング


いやーちょっとブログさぼってましたねたらーっ


いつも見に来ていただいてるみなさまごめんなさいポロリ

ってことで、ここんとこのアキラーマンの出来事をうざいくらいレポートしちゃいます。

まずは、今週の火曜日晴れ

東京体育館にて「第6回美容師フットサル大会」なるものに参加してきました。

アキラーマンが参加したチームは発足してまだ2、3ヶ月。

しかも、一緒に球けるのが3、4回目っていう中での出場

結果は32チーム中16位とふるわなかったけど、僕個人としては悔しかったけど、楽しめたかなチョキ

そして、これを機に2ヶ月前からフットサルをやりだして、その面白さがやっと最近わかってきた。

アキラーマンの後輩の元プロフットサル選手のイケメン西野にも色々習ってその面白さを教えてもらい
ほんと感謝です。ありがとね。

また西野のことは後日色々紹介するとして、


つぎ!!

お友達のまさみさんとこで、まつげエクステ習って来ました!!


いやーアキラーマンの仕事である編んだりする事も細かい仕事ですが、これはもっと細かい!!

慣れもあるだろうけど、まじ目がシュパシュパしちゃいます汗汗


でも、なんすかねー目の印象って大事ですね、目力ってやつ!!

まつげエクステするとほんと印象かわりますねー鳥

断然よいイヒヒ


アキラーマンも練習だ〜!!あ、まつげエクステモデルやりたい人募集でーす!!


そんでそんで、先日は東京ビッグサイトでの「ビューティーワールド」っていう展示会に行って
きました。

美容に関係するいろんな会社がブースをだしてて見て回るのにかなり大変!!

友達がいる美容機材とかの会社「ビューティーガレージ」にもかおだしたり、まつげエクステの材料みたり、めっちゃ
歩きましたわー

いろんな物をみて視野を広げる事ってよいですね!!




さいごのネタはコレ!!



流しそうめんマシン!!

これちょーほしい!!!

こんな物がでてるなんてかなりやられましたよモゴモゴ

アキラーマン、いつかみんなで流しそうめんやりたいって思ってたからなーニコニコ

ちなみに、これドンキで売ってるんですよー


こんなのが売ってるってことは夏もまじかですね晴れ

みなさんが今年の夏はこれやってみたいってことは何ですか???


ぼくは「流しそうめん」と「野生の蛍を見に行く」と「海釣り」です。

どれか実現したらレポートしますね楽しい


コメント
やっと更新してくれたね〜笑  コメしたくて待ってたわ!telもなかなかできずに、ごめんなさい。まつげエクステ、いいよね〜☆ぜひモデルで使ってください!ママになって、だいぶ落ち着いちゃったからら、夏には専門時代を思い出して激しくいきたいね!笑  でわでわ、体に気をつけてお仕事頑張ってね☆
  • yuiのママ☆
  • 2009/05/24 7:28 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM