撮影

  • 2009.06.13 Saturday
  • 21:14
こんばんみ〜月

どーもどーもお久しぶりです!!リビケイトのアキラーマンですグッド

いやいや、またまたちょっとブログおさぼり状態でした悲しい


ここんところと言いますと雑誌の撮影などに行ったりでバタバタしとりましたわージョギング



雑誌の撮影のためにモデルさんを見つけ、髪を事前につくって撮影現場に行って来ましたよYES!


スタジオなんてアキラーマン初めてなんでちょっとワクワクイヒヒ



カメラマンさんも担当の出版社??の方もとても気さくな方達ばかりで和やかな感じで
撮影できました晴れ


今回モデルをしてくれたchikageちゃんもasamiちゃんもまったく緊張する姿もなく
とってもいい表情してくれました拍手

chikageちゃんも緊張したところひとつもみえないな〜



入念にチェックやでーラブ




撮影後のasamiちゃん星



>

でもやっぱりプロのカメラマンさんってすごいですねー楽しい

撮った写真がパソコンのモニターにどんどん表示され、それを見たりしたんだけど
すごく、ってかめっちゃ素材を引き出して上手くとってくれるんですよねー拍手


なんだか初めての経験でしたが、これからもどんどん新しい事にチャレンジして表に出す事も
していきたいなって思いましたニコニコ

今回、忙しい中、しかも日にちも押し迫ってた中、協力していただいたchikageちゃん、asamiちゃん本当にありがとうね


雑誌の名前は「HIP STAR」

7月発売です!!

また詳しい事、撮影時の画像なんかも、のちのちアップしますねカメラ
コメント
撮影お疲れ様〜V(^-^)V
作品凄くいーと思いま〜す!
モデルさん2人共、可愛さと格好よさを兼ね備えててステキです☆
  • まさみ
  • 2009/06/14 8:31 PM
たま〜に チョコチョコブログチェックしてみてます。

お元気でしょうか?

相変わらず頑張ってるね。あきらさん♪

我が家もそろそろ完成間近!

ゴールデンウィークあたりには入居出来そうです。

今日は、うちの旦那様は、都内の有名なお寺へお手伝いに行っていて

そのながれで飲んでるみたいっす。

道端で寝てないといいけど(笑)

そういえば、最近、旦那様に

結婚9年目にして、熱烈な愛の告白されて、

あまりにも照れ&ビックリしすぎて何も言えなかった(笑)

そんなんダメ?

ちゃんとリアクションしてあげればよかったカナ。






  • まゆみ
  • 2010/04/05 11:14 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM