恐るべき・・・

  • 2009.06.26 Friday
  • 17:34
梅雨が大好きです楽しい

すんません、強がりました。

めっちゃ苦手です悲しい


ども、リビケイトのアキラーマンです鳥


実はこの記事書くの2回目です冷や汗

書いたら消えてしまって・・・ココロ折れてもうやめてやるっ!!って思いましたが
ここでやめたら負けだよって声が聞こえたので書くとしますチョキ


知ってますか?

アルプスの少女ハイジ日の出

オープニングでハイジがブランコに乗ってますよね?



このブランコ、このシーンから色々計算するととんでもない乗り物

ヒモ?ロープの長さは27メートルびっくり

最高地点と最低地点との落差は18メートルびっくり

時速は68キロびっくり

スペースマウンテンでさえ時速50キロですよ

そんでもってあのブランコを乗るのに必要な握力が90キロらしいですびっくり


そんなものを笑いながら乗ってるハイジ・・・たらーっ



あんたとんでもない大人になるよ 笑


そして、リビケイトにもとんでもない子が・・・見る

うちのスタイリストの吉野さん

さっき持参した弁当むさぼり食ってるの見たと思ったら・・・

ペヤングソースやきそば食っちゃってますよ



「最近おなかがすいてしょうがないんですよー」

なんて言ってます。

アキラーマン思うんです・・・


きっと人間のかたちした怪獣だと・・・ 笑
コメント
身長160cmくらいの視点から見える地平線は4kmほど離れた場所なのだと昔聞いた事があります。

昔懐かしキャプテン翼で「お〜っと翼くん、ゴールが見えてきました!」と実況するシーンがよくありましたが、あのサッカーグランドはゴールからゴールまでがフルマラソンに匹敵する距離だったのですね。
ぜったい体力もちません。
そりゃペヤングだって喰いますよ!
  • えも
  • 2009/06/30 11:07 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM