ボンバーマン

  • 2009.07.13 Monday
  • 19:51
よるようございます!!!


どもどもアキラーマンです鳥


えーでは、今日のボンバーマンの紹介です!!


ジュン君ですパクッ



これ標準装備のアフロです

ウィッグじゃないんですよ!!




すごいでしょこのでかさ!!


映画館にいたら間違いなく後ろの人見えないね 笑

中にウズラの卵隠しててもわからないボリューム


このボンバーマンのジュン君が今日はモヒカンドレッドにチェーンジ






またもかなりのインパクト!!

じゅんくんのここ数ヶ月の変身ぶりは気持ちいいほどですな〜



刈ってしまったアフロの毛達をストラップにしてお土産にしました楽しい

今日も帰りに職質に会わない事を祈りますショック



夏のツーブロックドレッドやモヒカンドレッドは涼しい手入れもらくちん!!

しかもインパクトもあるのでおすすめですよー


もうちょいで梅雨もあけまっせー

ご機嫌なヘアースタイルで夏をたのしみましょ!!






コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ボンバーマン PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ボンバーマン PS3」へ!
  • ボンバーマン PS3
  • 2009/07/23 11:00 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM