HIP STAR発売

  • 2009.07.18 Saturday
  • 12:33
こんちわーリビケイトのアキラーマンです!!鳥

いきなりですが、アキラーマンピンチなんです!!しょんぼり

急に首がぎっくり腰みたいに「ピキーン」って激痛はしって再起不能冷や汗

左右上下も見るのも激痛ですわー悲しい

まあ逆境ほど燃える男アキラーマンなのでノープロブレムです楽しい



さてさて、本題。

以前、撮影の事をかきましたよねーあの雑誌が発売になりました拍手

名前は「HIP STAR」

全国の書店に置いてあると思いますグッド


色んな特殊系のスタイルとかが音楽ジャンル別に載ってるので2倍3倍楽しめるようになっております。

いろんなサロンの素敵なスタイルが沢山のっててホント見てて楽しいですニコニコ

上手、センスのよい美容師さんって沢山いるんだな〜って感心。

自分のモチベーションもあがりますね楽しい



ただ一つ残念だったのが、使って欲しい写真が使われてなかった事悲しい

なので、使われてないのもアーップ!!












まだまだぺーぺーのアキラーマンですが、これからも意欲的にスタイル作っていきたいので
皆さん応援よろしくお願いいたします!!!



あと、最後に撮影に協力していただいた千景ちゃん、ASAMIちゃん本当にありがとうね。





感謝です


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ボンバーマン PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ボンバーマン PS3」へ!
  • ボンバーマン PS3
  • 2009/07/26 10:39 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM