問題です!!

  • 2009.07.25 Saturday
  • 18:11
はいさーい、リビケイトのアキラーマンでーすグッドグッドグッド

さて、みなさん、突然ですが問題です!!!


下の写真、今日お店に編み込みしにきていただいたお客様のまどかさん




いったい何をなさってる方でしょうか??



じゃあ、5択にでもしときましょうかー

1、アニメの声優さん
2、修道院のシスター
3、海女さん
4、プロ格闘家
5、お天気コーナのお姉さん


さあさあ、考えてくださーい


正解した方から抽選で毎月3名様にアキラーマンのスペシャルスマイルのサービスが!!




答えはなんと・・・修道院のシスター



じゃ、ねえし(笑)


答えはプロの格闘家でした〜拍手拍手



つか、妄想家アキラーマンの選択肢の発想がキモイっすねモゴモゴ



まどかさんはプロのキックボクサーなんですびっくりびっくりびっくり

100パーセントわからんし、街で見かけてもきれいなお姉さんとしか思えないですよ楽しい

でも、やっぱり力コブハンパなかったわーびっくり


リングネームが「マドリーヌ・フェニックス」



そして、なんと明日がプロ2戦目ニコニコ

試合用に編み込みをしにリビケイトに着て頂きました

しかも、計量前ってのが妙にリアルです。


明日は絶対負けないです!!!!

なぜなら、アキラーマンが編むと勝負に負けないジンクスはディエゴたちブラジル人 Jリーガーもお墨付きグッドグッドグッド

めっちゃ、自分でハードル上げちゃいましたが、明日リビケイト一同で試合時間くらいに念を送るので、是非是非頑張ってくださいね応援してまーす楽しい
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ボンバーマン PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ボンバーマン PS3」へ!
  • ボンバーマン PS3
  • 2009/07/26 10:39 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM