今年の夏は早かった〜

  • 2015.10.01 Thursday
  • 00:55
 おこんばんわー!!

リビケイトのアキラです!!

ブ、ブログ久しぶりです・・・いかんいかん。


もう10月です!!驚きですね、今年もあと3ヶ月!!
一年過ぎるのはやいな〜


特にね、今年の夏はなんですか!!


波乗りを趣味でやってるので、毎週、地元、茨城の鹿嶋の海で入るのですが・・・

知ってるかたもいるかもですが・・・そう!!サメちゃんが出ちゃったんですよー!!

しかも、報道された日に僕も入ってました 笑



なんと、サメちゃんが一番岸に近づいたポイントの半径2キロ以内にいたみたい 笑




遭遇してたらどうなってたんだろうか・・・

サメは視力はほとんどなく、嗅覚は異常に良いみたいで、何キロ先かの血の臭いも嗅ぎ付けてやってくるみたいですよ。

サッカーでの擦り傷絶えない自分はかっこうの標的かもですなー




まあまあ、そんなこんなで海にも2ヶ月くらい入れず・・・夏、終了・・・
ま、そんな時もありますよー


でもね、リビケイトの表はヒマワリちゃんもしっかり咲いてくれたので、夏を感じれました。

今年は初めて赤いヒマワリとやらにチャレンジ!!



こちらもちゃんと咲いてくれました。


皆さんの夏はどんなでしたか??
素敵な夏を過ごす事ができてたら良いな〜
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM