<< ある青年との出会い          | main | オトヲタノシム >>
ただいまー!!

みなさーん!!

 

お待たせしました〜!!

 

リビケイト、アキラ、戻ってまいりましたー!!このブログの地に!!

 

いやいやいや、はてはてはて、1年ぶりかいな。

ブログ書くの。

 

よくないですね〜!!表現者なのに表現することをしなくなっては。

なんだろ?なんか書きたいと思わない時に書くものって、良くも悪くも、

悪い気がしてたんだよね。

 

好きなことを好きなだけ好きな人たちに発信したり

表現していこうってね。

最近思っとります。

 

ブログもアクセス数見たらびっくり!!

何も更新してないのに毎日すごい数の方が見てくださっていて。

本当にスンマセン!!

 

今は、書いてない1年間にあった出来事がたくさんありすぎて・・・

書きたいことも沢山あって、逆に何もない状態 笑

 

 

ということで今後ともアキラの戯言にお付き合いください⭐

 

 

注 ちなみにこれは俺じゃないですよー!!笑

 

 

 

 

カテゴリ:- | 14:06 | - | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.livicate.com/trackback/1412769
トラックバック