<< アイドルさん | main | リビケイト店内改装工事 >>
ツカノマツクバ

ボンジーア!!

 

リビケイトのアキラですあひょうパンダ

 

先日ちょっくら仕事を抜けて花粉症の注射を打ちに地元茨城のつくばへ!!

自分、かなりの重症の花粉症の患者ですDocomo_kao19

 

TXでつくばに着き、注射も終わり、病院の前が自分の小中高時代に住んでいた

公務員宿舎だったので少し散策してみました。

 

もう、あまり住んでる人もいないのか、だいぶ寂れた雰囲気に。

歩きながら棟の番号を見ると、あー誰々君ここに住んでたなーとか昔の記憶が蘇る。

 

でも、どこをみてもサッカーボール蹴って遊んでた記憶ばかり(笑)
ほんと好きだったんですね。

 

3回引っ越したので順に、806棟、822棟、933棟をまわる。
残念ながら最後の933棟は取り壊しの工事してました泣き

 

実家の部屋を整理してたら出てきた幼少時代の画像があったので

同じ場所で撮ってみることに

 

 

 

というか・・・自分おデブちゃんでした 笑

どさくさに紛れ自虐ネタですクッキーモンスター

 

つかの間ですが、ぷらぷら散歩をし改めて育った場所を見ると、

ほんとうにいいところで育ててもらったんだな〜と。

親に感謝ですねき

 

そして、あの頃、おでぶちゃんのこの俺とも遊んでくれてた

お友達にも楽しい思い出、沢山作ってもらえたのでほんとありがたい。

 

 

滞在時間1時間だったけど、なんかいい時間でしたピース

カテゴリ:- | 14:52 | - | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.livicate.com/trackback/1412773
トラックバック