<< 夏はドレッド | main | 波乗り🏄 >>
僕らはみんな生きている

朝お店に来て扉を開けると大変な事が!

お店の外のガードレール?に絡まりついてるアイビーちゃんが根元からばっさり切られてしまいました!

7年間一所懸命育ててきた命をいとも簡単にばっさりと。

道路工事業者さんが切ってしまいました。

そりゃききましたよ!なんでって?

特に切る必要もなかったですからね。

彼らも認めるように。

命の価値観、殊更植物に至っては感覚は乏しいのかもしれませんが、どうみても育てているだろうものを後先考えずに切ってしまうそのココロに寂しさと悲しさを感じました。


その後も力強く絡まりついてる子たちを見て、まだ諦めるのは早いかなって思い一か八か策を講じてみました!

命をつなげられたらすごく嬉しいです!ベストを尽くしてみよう^_^

カテゴリ:- | 00:09 | - | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.livicate.com/trackback/1412782
トラックバック