<< 波乗り🏄 | main | 夏っぽいコーンロー >>
陽子ジュニア

昨日の休みは、波があまり良さげではなかったので、毎週恒例の波乗りは中止😩

久々、ゆっく〜りと寝てみました。

ちょー久々にした2度寝!!

最高ですね(笑)


そして、昨日は産休中のスタッフ、陽子先生のお家に遊びにいき、パスタをご馳走になり、陽子Jr.にも会わせてもらいました🙋♂



リビケイトで働いてる時に陽子先生の大きなお腹の中にいた子がでてきたんだー!!って思うと不思議だったり。(笑)

そして、今日が誕生日の陽子先生!


お誕生日おめでとうございます🎊


誕生日プレゼントも渡せてよかった✨


笑えるのが、手土産にドトールでケーキを買っていったら、陽子先生もドトールでケーキ買ってきてて(笑)

そして極め付けが、2人ともミルクレープを買ってる所!

ちゃんとおれの好物を覚えてくれてるんですね〜(笑)


束の間ですが、久々いい時間をすごせました😊

たまにはこんなのんびりした休日もいいもんですね✨

カテゴリ:- | 02:21 | - | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.livicate.com/trackback/1412784
トラックバック