夏っぽいコーンロー

  • 2017.08.04 Friday
  • 17:08

リビケイトのヒマワリが満開に。

先日の雹の被害から生き抜いてよく咲かせたね。がんばりましたねーヒマワリちゃんたち🌻

夏といえばヒマワリ

やっぱり、ヒマワリの黄色は元気が出ていいですねー😊


そういえば、先月やらせていただいたスタイルの中に夏っぽいのが。


麻紐と一緒に編み込んだスタイルです!

おろしていても、トップで束ねても、おだんごにしてもそれぞれ様になるスタイルです😉👍


海とかが似合うスタイルかなっておもいます🙆♂


コーンローはパーマとかかけるスタイルではないので、仕事で2日しかできないって方でも気軽にできるスタイルなんです👍


是非、興味ある方はチャレンジしてみてくださいね✨



リビケイト 

0338192248

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM