<< 夏っぽいコーンロー | main | muito 盆 >>
久々のタカユキくん

なんだか夏だと言うの梅雨みたいな天気が続いてますねぇ😅

夏のために生きてる自分にとっては、太陽サンサンな日々を嫌ってほど味わいたいのです。


というわけで、リビケイトのアキラ、今日も一所懸命生きとります^_^


昨日はですね、かれこれ、15年もドレッドを担当させていただいてるダンサータカユキくんのお家にお邪魔してきました^_^

奥様のなぎさちゃんにも美味しいご飯を作っていただき、束の間の家族団欒を^_^



年季の入ってきたドレッドも色々くっちゃべりながらリペアしていい感じに☆

タカユキくんは、いま、松任谷由実さんのライブでバックダンサーをしてるんです。多くの方に自分の手がけたドレッドを見ていただいてると思うと身が引き締まります^ ^



タカユキくん、なぎさちゃん、いつも楽しい時間をありがとう!

カテゴリ:- | 00:47 | - | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.livicate.com/trackback/1412786
トラックバック