Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

muito 盆

どもども、リビケイトのアキラです!


お盆休みも長い方で明日がラスト!お客様の中でも10連休って方も!!


はぁーうらやましいぜぃ😩


この10年で、最長で正月休みで7連休を1回のみ!!10連休あったらどこへ行こうか?今日はそんな妄想しながら床につくとしよう(笑)


さてさて、そんな私の3日間のお盆休みは2日が掃除DAY✨


1日はリビケイトのワックスがけ!


年に2回、盆と年末、自分の中でお店に感謝する日としてやっとります。


なんだろ?やっぱり床がピカピカになるとテンションあがるし、お店も喜んでる気がするんですよねー😁


もう一日は実家でお掃除!


なんと、なんと、初めてジャパネットさんで購入のケルヒャー!!

テレビでやってるの見て買っちゃいました!


いやーこれまたこの子が出来る子でして👍

水圧でどんどん綺麗にしてっちゃうんです😁


左の黒い部分がbefore

右の明るい部分がafter


これにハマると無駄に色々な所綺麗にしたくなる衝動が(笑)


そんなこんなお休みだったので、やっと筋肉痛から復活しました✌


さっ、明日も頑張りましょ✨




  • 2017.08.19 Saturday
  • 21:29

この記事のトラックバックURL
Trackback