Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

coneru エルダーフラワーシロップ

あぶない💦あぶない💦


お店の企画で使えるかなって、ジェンガなどの類を見つけにデパートに行ったんですよ。


おもちゃ売り場がわからず、女性店員さんに聞き、7階に。


探せど探せどレゴや積み木などのいわゆる幼児が使う「子供のおもちゃ」しかないのです。そんなばかなー



すかさずね、近くを通った女性店員さんにおもわず



「大人のおもちゃはどこですかー?」




ってききそうになったー(笑)



ふぅ あぶないあぶない。

ニホンゴッテムズカシイネ。




さてさて、題名と全く関係ない話をしちまったぜぃ😅


皆様お待たせしました!!


coneruさんのシロップが再入荷されましたよー😁


今回はエルダーフラワー!!


抗菌、風邪、インフル予防とこれからの乾燥や寒くなってくる季節に助かるシロップさんなのです✨


コーヒー、紅茶、ホットミルクに入れてごらんなさいよ。


たちまち、やさし〜い甘みがお口に広がります😁


是非是非お試しあれー🙋♂


原材料の高騰により、980円から1080円に変更になりました!よろしくお願い致します🙆♂



  • 2017.09.03 Sunday
  • 18:52

この記事のトラックバックURL
Trackback