Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

田端 町会対抗運動会

ここ田端でお店を出して10年目。

町会対抗の運動会があるのは知っとりましたが、10年目にして初めて参加させて頂く事に^_^

自分なめてました(笑)

意外とガチです!!
練習も本番前に4回やるんです。

種目も沢山あるし本格的、なにしろ町会の威信をかけた戦いであることを薄々肌身で感じ。

自分は大縄跳びに出ることに!!

子供に混じっての大縄跳び。

日常生活でジャンプする事なんてそうそうないので、練習後は心地よい筋肉痛に(笑)

練習には沢山のお子ちゃまたちが参加してて、みんなすごい頑張ってた!!

ほんとほんとに残念ですが、2週連続の台風により今年の運動会は中止に(-_-)

子供たちがっかりだろうなぁ〜


今年は練習どまりで運動会の出場には辿りつけなかったけど来年こそは!!

田端新町二丁目で優勝したいものです☆
  • 2017.10.29 Sunday
  • 21:56

この記事のトラックバックURL
Trackback