Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

同級生


コンチワ!!リビケイトのアキラですァンパンマン


毎月ね、高校の同級生エノが茨城からお子ちゃま2人連れてカットしに来てくれるんです。


そして今日もご来店き


サッカーに明け暮れていた高校時代、まさか自分が美容師となって、クラスメイトとその息子たちの髪を切ることになってるとは予想だにしなかったなプッ





お父さん大変だよ!もうこんな髪伸びてるから早くウサミくんとこ遊びにいかないと!!

って言ってくれてるらしいんですペコちゃん


美容室が嫌いで泣いちゃうお子ちゃまがいる中、毎月2人はうちに来るのが楽しみらしい。


お店に来るとまず2人は個室にあるDVDの中から今日見たいのをチョイス

カット中も夢中で見てます(笑)


うちの店に来て4年くらいかなー
最初、2人が選ぶDVDがトムとジェリーとかだったのが、今は千と千尋とかに。


ちょっとづつ、でも確実に成長してるんだなぁとき


子供の成長に限らず、お客様の皆さんが、結婚したり、出産したり、彼氏ができたり、出世したり、色々な変化を目の当たりにし、一緒に喜んだり、悲しんだり、はたまた相談してくれたり。

そんな境地に立てるお仕事や立場ってそんな多くはないよなって思うと、この仕事を一所懸命、自分なりにやってきてよかったなーなんて思う1日でした矢印上
  • 2017.11.18 Saturday
  • 22:56

この記事のトラックバックURL
Trackback