プロフィール
livicate1210
2007年8月から自分で内装外装を作り、12月に美容室だしました!!

     
隠れ家てきな美容室でカット、パーマなどのベーシックなものから、ドレッド、編込み、エクステなどの特殊系まで幅広くやってます。

お店の名前は『livicate』
パトワ語(ジャマイカの言葉ね)で「ささげる」って
意味です。

個室では、お客様がきままにくつろげる空間(好きな音楽聞いたり、DVDみたり、友達とくっちゃべったり、めし食ったり)の中で編まれたり、巻かれたりしちゃいます。



     ☆アキラーマン説明書☆

◇平和を好む ◇温厚らしい ◇とても古風
◇人が好きなくせに人見知り ◇礼儀を重んじます
◇水のように牛乳のむのでイライラしません
◇沖縄出身?とよくきかれます ◇友達大事です
◇家族も大事です ◇けっこう間抜けなことします
◇先祖が伊賀の忍者だと母がいうので信じてます
◇アボカドが好きです  ◇ゆばが好きです
◇サッカーは3しゃいからしています。今もしてます
◇甘いものくれる人は無条件でいい人と思います
◇トップスのチョコケーキが好きです◇別腹あります
◇手術は8回したことあります◇100針こえてます
◇チャリで徳島まで行った事があります ◇こうみえ
 て煙草吸った事ないです◇メキシカンが大好物です
◇カキフライだけは食えません◇けっこう頑固かも
◇一途なとこあります ◇冷やし中華はじめてません
◇波乗りが好きです ◇ロングボードしてます
◇海行くとついつい流木拾ってしまいます 
◇巨乳好きと思い込まれてる傾向が多々ありますが
 そんなことはないです。◇美容師です◇主に特殊系
 です ◇人を喜ばせることが自分の喜びです 
◇こうみえて寂しがり屋さんです
◇むかしはいろんな髪型してました ◇小学校のとき
 かなりのデブでした◇靴下のかたほうがみつかりま   
 せん ◇小学校の友達にはいまだにうさちゃんって 
 呼ばれます ◇これまでやってこれたのは自分の周 
 りにいた人のおかげです ◇黒髪の子にひかれます
 ◇そうじゃない人にもひかれます◇音楽ないとダメ 
 です ◇シンプルな物が好きです ◇卓球すき
◇自炊します◇嫁さがしてます◇晴れに幸せ感じます
◇人間観察すきです◇野生のイルカと泳いだ事ありま 
 す◇モットーは「死ぬ気で働き死ぬきで遊ぶ」です
◇実るほどこうべを垂れる稲穂かなって思います
◇一人っ子です◇怒ってないです◇お笑いすきです
◇サムラートのカレーが好きです◇携帯をもったまま
携帯どこ?ってさがします ◇めがねかけたまま
めがねどこだろう?って焦ります

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM